コンテンツ
カテゴリ別アーカイブ

サイト内検索

初心者がネタに走ったもので参加するモンじゃねーな的な。

どんなものでも最初は基本を大切に→慣れてきたからネタに走るべきでした結論。
 

 

続き▽
【2016年秋アニメ視聴予定表】
前回同様MXって記載している奴の半分はBS11で見ているってオチ。


いつもの東京準拠。
参照:新作アニメ・特撮情報
 
続き▽
廃棄少女幻想エンド・サクリファイス完走しました。


よく見たら魔法少女ではなく廃棄少女という恐ろしいフレーズでありました。

 

続き▽
まさか最後の最後で100秒で分かるガンダムUCを流すとは思わなかったぞw

援護のため命を落とすダグザ。悲しい。
そしてバナージが落としたのはまさかのギルボアさん。とっても悲しい。
リディねたむ。


この3つが本当にツボだったわw
 
続き▽
胸熱情報


う、うぉおおおおおおおおおおおお!!!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  



続き▽
水着イベントだと思ったら、まさかの鉄腕DASHでござった・・・

それはともかく、我が槍サーに水着きよひーが来てくれました。

つい2ヶ月前までうちのカルデアの槍サーはエリちゃん1強だったのがフィンときよひー来てくれたので大分戦力補強。
まあ、未だにランサーで星5引かないんだけどなw
 
続き▽
ラプラスの箱の中身はペーネロペーだってばよ!

何度も言わせんな恥ずかしいw
 
 
 
続き▽
プロデューサーさん、ドラサスですよ、ドラサス!

そもそもミニ四駆復帰した理由が「今ならサスペンション組み込める」という話に惹かれたと言うアレで。
子供の頃、、コロコロで開発画稿を見て「サスペンション付きシャーシが出るのか」とwktkしたもんだが、蓋を開けてみれば只のTZシャーシで、肝心のサスはボディにお飾りして付いているアレ。

何はともあれ、フレキシブルとかサスペンションとか組みたいんじゃーって話なのです。
 

続き▽