機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第1話~フレイ大地に立つ!~

今回の名場面
フレイ・アルスター

ガンダム大地に立つ の場面。

OP
フレイ・アルスター

トリィって何で動いているんでしょうか?太陽電池?

フレイ・アルスター

何か関係がある人たちの図。普通に見るとライバルっぽいけどマリューとナタルは
なんだろ?コレ見ているとターンAの初期OPを思い出すよ・・・。

フレイ・アルスター

ガンダムパイロットの紹介。ガンダムのOPで自己紹介見たいのやったのってSEEDが初めてじゃない?

フレイ・アルスター

因縁の関係その2。なんで、キラの相手はフレイじゃなくてラクスなんでしょうか?

フレイ・アルスター

AAブリッジクルー。トールとトノムラの動きが良いです。
でも、パルさんとカズイは地味(笑)

フレイ・アルスター

アストレイレッドフレームなんで出てるんだ?。外伝だけの登場でTVには出てこないって話じゃないの?

フレイ・アルスター

戦闘シーンのメビウスゼロとAAクルー全員登場・・・ってカズイがいないよ!

フレイ・アルスター

ヒロイン3人衆。キャラの動きがそれぞれをよく表してますね。

フレイ・アルスター

乳揺れ!乳揺れ!乳揺れ!乳揺れ!(これより自主規制)

フレイ・アルスター

そういえば、ガンダムウォーで出たストライクって細部が色々違うよね。盾とか特に。

フレイ・アルスター

発進の表示が結構好きです。そんでもって最後にキメッ!


冒頭
フレイ・アルスター

なんか、ゾイドがいるんですけど・・・。


主人公登場
フレイ・アルスター

主人公キラの登場シーン。


ヒロイン登場
フレイ・アルスター

ヒロイン「フレイ・アルスター」登場


変態仮面と大尉
フレイ・アルスター

普通に見たらMAの方がMSより強く見えますよね、SEEDの第一話。


カガリ登場
フレイ・アルスター

平井絵って見分けがつかないよね


強奪
フレイ・アルスター

キラとアスランの再会の場所がイージスの上だったらアスランがストライクに乗っていたわけで、そうなると絶対にストライカーパックの存在に気づかないでヴェサリウスに帰還するアスラン。
ストライクの換装機能なしで戦う羽目になると言う話で・・・。イージスに乗れてよかったな、アスラン。
それよりも、ラスティ~。


ED
フレイ・アルスター

EDテーマは「あんなに一緒だったのに」
SEED第一クールのOP、EDは両方ともいい感じです。


フレイ・アルスター

EDのナタルさんは足元を見なかったら男と勘違いしてしまう。


フレイ・アルスター

無理やりくっ付けたけど、一周するとこうなると思う。
つまり、言いたいことは一周するとキラとラクスが見つめあっていると・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です