機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第12話~連れション仲間~

フレイ・アルスター

連れション感覚で軍に入る心優しきお馬鹿達。
お前ら騙されてるよ騙されてる!


提督さん
フレイ・アルスター
ガンダムにおいて地球連合の偉いさんでいい人はたいてい死ぬよね・・・。

たしかさ・・・
フレイ・アルスター
どこかで読んだけど、エルの年齢は12歳だとか・・・。
ZZのプルやプルツー(エルピー・プル、プルツー両方とも10歳)より年上とはどういうこった?

ザフト脅威のメカニズム
フレイ・アルスター
デュエル・・・どう考えても前回の戦闘から1、2日でそんな新装備をつけれるんだよ!
ってゆーかデュエルの設計図は奪取して無いのにどうやって作った?
あれか?ザフト脅威のメカニズムか?
時間無視すんのはいいけどさ、あまりにも酷いともしまいにゃ怒るぞ、プルァ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です