機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第13話~ディープストライカー~

今回の名場面
フレイ・アルスター
いきなりディープですか・・・。
ファーストキッスはレモンの味とか言う少女漫画的なアレを漂わせないフレイさんが素敵です。


第八艦隊雑魚スギ・・・
フレイ・アルスター
キラがフレイとディープに戯れてる間にボカスカ第八艦隊は落とされてるわけで・・・

フレイ
フレイ・アルスター
当サイトはフレイ様派ですので利用するフレイは激しくGOOD。

エルちゃん、あぼーん
フレイ・アルスター
戦闘に乱入してきたシャトルにブチ切れなイザークがシャトルを爆破。
この場面からイザークに「幼女殺人犯」とか「残忍」とかいうあだ名がつけられました。
どうでもいいけど、SEED公式設定だとディアッカが残忍の筈なんだけどな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です