機動令嬢フレイアルスター キャプチャー感想 第20話~いやらしい夕方の奥様劇場~

今回の名場面
フレイ・アルスター
そこだ!押し倒せ!行け!フレイ
腰の動きがヤラシイ フレイさん。


ターンAハロ
フレイ・アルスター
月光蝶搭載型ハロとか・・・。それにしてもこのテーブル無意味にハイテクだな~
「私、あの方好きですわ」のラクス問題発言は「私、別れたいの」と遠まわしに言ってるような気がしてならないのですが・・・・・・

サイ
フレイ・アルスター
アムロのごとく独房に入れられているサイ。
脱走なんてしたらさすがに涙を誘いますが彼は何故かキモいぐらいに爽やかさんでした
そして、ストーキングフレイ

カガリ
フレイ・アルスター
18話最後の教訓をまったく理解していないカガリ
ってゆかこのシミュレーター危ねーよ!宇宙科学館とかであるレベルのものじゃないか!!!
こんなんで操縦できると思って出撃したら死ぬぞ!!

ラスボスクルーゼで決定だな
フレイ・アルスター
穏やかな日にという題名の割にはまったく穏やかではないところが・・・
ここでニコルの死亡フラグが立ったと・・・

ガンダム豆知識
ガンダムにおいてあるキャラの幸せそうな家族が登場する=そのキャラ死亡なのです
これを死亡フラグと呼びます


1話で死んだラスティ
フレイ・アルスター
ラスティキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です