機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第27話~びりーぶ~

今回のいいわけ
27話はOPが本編であって、その後の総集編+ちょびっとオリジナルは単なる余興。
よって今回は本編じゃなく3クール目OPの感想


OP感想
フレイ・アルスター
最初のこのシーンがカッコいいです

フレイ・アルスター
SEEDはW主人公システムだったのを思い出したよ。

フレイ・アルスター
この場所は回想でよく出てくるキラとアスランの思い出の場所ですな。
しかし、ラクスのこの服装は何なんでしょう?変に日本っぽいし。

フレイ・アルスター
新ガンダムはイザークとかが乗り換えると思ってたんだけどなぁ。
どうでもいいけどこの新キャラの中央はスクライドの君島、右はガンダムXに出てきたヤツにそっくりだぞ

フレイ・アルスター
あいかわらず、キラ×ラクスの裸とアスラン×カガリの銃持ちはあるんですね。
イザーク、ディアッカは現状のままか…って誰か足りなくねーか!?
AAクルー全員集合のやつも一人足りませんよ。
エロ少佐VS変態仮面
エロ少佐はキラがフリーダムに乗り換えた後ストライクに乗るようです。いわば、おさがり。
しかし変態仮面、実体剣でビームサーベルと斬り合うのはどうかと・・・。
じつは、対ビームコーティング済みとか?

フレイ・アルスター
どうやら、キラとアスランは今後共闘するらしいです。
でも、共闘なんかしたら作品の意向が違ってくるような気がしてなっらないのですが・・・
っていうかしないで欲しい。ただでさえシナリオが妙なのに。
しかし、新型2機は火力がすごい!特にフリーダムはサテライト&ヴェスバーですぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です