機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第29話~グッバイ、ニコル~

今回の名場面
フレイ・アルスター
何故ミラージュコロイドを消したのかというツッコミポイントはさておき
恨みながらではなく誰かを思いながら散っていった心優しき漢「ニコル」に敬礼。


カガリ王女
フレイ・アルスター
キラに抱きつくカガリ、近親!近親!
抱きつくのが大好きカガリはセックルの時、駅弁スタイルが一番好きだと思われます。

戦闘
フレイ・アルスター
スモークなんたらとかいう兵器登場。なぜそれを今まで使わなかったんだ?AAクルー
そしてコンジット接続状態で戦えるんだったら25話の時それで戦えよ

戦闘2
フレイ・アルスター
相変らず噛ませ犬なイザークとディアッカ
ディアッカは狡猾で残忍ではなく、迂闊で残念だと思う。

空中換装
フレイ・アルスター
換装後、外したストライカーパックは回収しているんでしょうか?

戦闘3
フレイ・アルスター
近親ねーちゃんより活躍しているトール。お願いだから無理せんでくれ

活動停止
フレイ・アルスター
今回、やけにエネルギーが少ないように見えたイージス
スキュラ2発でエネルギー切れになるのはおかしいかと・・・。

ニコルー
フレイ・アルスター
叫ぶアスラン、爆発するブリッツ。そしてガッツポーズのキラ(オイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です