機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第30話~さらばトール、種割り合戦~

今回の名場面
フレイ・アルスター
Vガンダムのオリファーさんのように無駄死になるかと一瞬思ったりしたけど、やっぱり
無駄死にだったトール。
嫁なんかの駄シナリオのために散っていったトールのために喪に服したい気持ちでいっぱいです。
しかし今回の種、二コルの死ぬシーンを出しすぎ。
その上、二コルもトールも死ぬシーン、グロすぎ。



エロ少佐、戦争で人殺すのも最終的には人殺しとは変わらんぞ
フレイ・アルスター
「やめてください!人を殺して来て…そんな…よくやっただなんて…」
・・・種において、名無しのパイロットさんは人ではなかったようです。

ザラ隊
フレイ・アルスター
あれだけニコルを馬鹿にしといて死んだら泣き叫ぶイザーク。お前、ニコルの事嫌いなんじゃないの?
ロッカーに残されたニコルの制服の残り香を嗅ぐキラブリッジ大佐。
彼のホモっぷりがまた一つ明らかになったようです。

幼女殺し頑張る
フレイ・アルスター
イザーク、一瞬ストライクを圧倒するもすぐに敗北。彼は、相変らずでした。
ただ、今回は頑張ったかいあって、蹴りを食らわせたうえにビームライフルを破壊することに成功。

フレイ、エロいよ、フレイ!!
フレイ・アルスター
真のヘタレ『グゥレイト・エルスマン』

種割り合戦
フレイ・アルスター
2クール目のショボサが嘘のよう(でも、止め絵はどうかと・・・)

アスラン&イージス、キラを乗せたストライク諸共、ステキに自爆。
フレイ・アルスター
イージスフェイズシフトダウン!そして、アスランお前はヒイロか?
普通はコレでコクピットむき出しのキラは確実に死んだだろうと思われるが主役だから生きてんだろうな

今回の豆知識コーナー「大爆発の中、生き残ったガンダムキャラ」
シロー・アマダ(機動戦士ガンダム08MS小隊)
東方不敗マスターアジア(機動武道伝Gガンダム)
ヒイロ・ユイ(新機動戦機ガンダムW)
トロワ・バートン(新機動戦機ガンダムW)
ガロード・ラン(機動新世紀ガンダムX)
シャギア・フロスト(機動新世紀ガンダムX)
オルバ・フロスト(機動新世紀ガンダムX)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です