機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第34話~変態仮面、フレイお持ち帰り~

今回の名場面
フレイ・アルスター
変態仮面、フレイさんをお持ち帰り(変態仮面=ロリコン)


今度は俺が部下にしてやるッ!
フレイ・アルスター
また回想(前回の使いまわし)と思えば新規作画でした。

グッバイ桑島法子
フレイ・アルスター
少佐と魔乳はいちゃついてます。

癇癪
フレイ・アルスター
こいつの眼差しはどこ見てるんだろう?

アスランパパの策略
フレイ・アルスター
突入角度なんかの問題で衛星軌道上の艦隊が中米からアラスカに突入目標を変更したら、時間上、敵見方両方に突入開始するまでバレないなんてことは無理なんだが……。

決意
フレイ・アルスター
「僕たちは、何と戦わなきゃならないのか、少しわかった気がするから…」
キラ、視聴者はお前の支離滅裂な思考がわからねえ

「今のあなたに必要だと思いまして」
フレイ・アルスター
フリーダム譲渡は必要っぽいからですかい!
ザフトの秘密兵器は史上最低の理由でキラに譲渡されました。
それ以前にラクスはなんでフリーダムのこと知ってんだ?

ガンダム語呂
フレイ・アルスター
GENERATION UNSUBDUED NUCLEAR DRIVE ASSAULT MODULE COMPLEX
直訳すると「新世代の核駆動の強襲機体」。
とりあえず、言いたいことはNジャマーキャンセラーは世界観を壊しているぞ

4倍って何さ?
フレイ・アルスター
パワーがストライクの四倍?何その初代ガンダムとV2ガンダムの出力差みたいな数字。
たしかに、電動自転車とバイクはそのくらいの出力差はあるけどさ・・・これはMSですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です