機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第35話~アスラン左遷~

今回の名場面
フレイ・アルスター
出番が少ないどころか婚約者を取られ、その上アイキャッチ左遷。可哀想なアスラン


前半の主役
フレイ・アルスター
前半の主役はフラガ少佐でした。

脅威!スカイグラスパー
フレイ・アルスター
「なめるなッ!バスターとは違うんだよッ!!!」
イザークお前、ディアッカの友達じゃなかったのか?

厨房
フレイ・アルスター
カズイ逃げやがった!!

AA危機一髪
フレイ・アルスター
明らかにおかしいタイミングで到着したフリーダム
ってゆうかジンのライフルの下はAAの装甲のはず・・・。キラ、AA壊してるよ。

種覚醒
フレイ・アルスター
歴代ガンダムはその特徴といえる武器や機能があるがフリーダムは無限PS装甲と
ボソンジャンプと見た!
それはそうと、フリーダムは命中率がものすごい。
ツインサテライトを超長距離で僅かに狙いをずらすガロードのスキルよりすごい命中率だぞ。

イザーク
フレイ・アルスター
相変わらずキラに勝てないイザーク。彼はジュリドだ!
っていうか、キラの主人公補正が高すぎる。嫁効果?

電子レンジ「サイクロプス」・・・グロッ!
フレイ・アルスター
「ポチっとな」という言葉が出るくらい清清しい残虐兵器の機動シーン。
ボタン押したってロケット団の地下基地が出てきたりはしませんよ。

ぶっちゃけさ~
種って面白い回の大半がヒロイン出番なしじゃない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です