機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第37話~フレイ、やはり妊娠~

今回の名場面
フレイ・アルスター

テープでくっつけてまでまだ持ってたのかよッ!つーかセコ過ぎるぞ!
すでにサイ、ミリアリアから愛想つかされた模様


近親相姦爆発
フレイ・アルスター

カガリは相変わらず抱きつくのが趣味なようです。


ダガー
フレイ・アルスター

ゾロゾロって出てくると仮面ライダーのショッカーを思い出すよね


アボーン
フレイ・アルスター

人道的な兵器「グングニル」電子機器だけ破壊したかと思えばコーディの人々の
殺劇が素敵でした。電子機器に絞る必要性無し!


ムウ専用ストライク
フレイ・アルスター

もう、いいや。主人公は思考が読めないキラと出番の少ないアスランからムウ
に代えちまえ!


今回のフレイさん
フレイ・アルスター

彼女のはっちゃけっぷりはどこ行った?
お腹を押さえてグッタリと・・・やはり2クールで妊娠していたのか!

機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第37話~フレイ、やはり妊娠~” に対して3件のコメントがあります。

  1. キラ ヨシカゲ より:
    今更ですが、砂漠の虎との闘いの後、海を渡るシーン第23話で、フレイだけ気持ち悪いと訴えています。 あれは、単なる船酔いではなく、妊娠初期のつわりに似ています。
    1. 匿名 より:
      私も思いました!
  2. 劇場版ガンダムSEED FREEDOM 2024/1/26公開やで!! より:
    19年越しにコメントしてる人がいて草>キラ・ヨシカゲ氏 妊娠説はキラの設定上どう考えてもありえません。 というか最終話で故人になっているので、どうでも良い事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です