機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第38話~(出番の無い)恨みの放火~

今回の名場面
フレイ・アルスター

規則に厳しいバジルール中尉がいなくなったおかげで、
マリュー艦長とフラガ少佐の関係がディープに発展しています。
三人組の反応もベタだけどよし。パルさんはどこ行った?


カズイ
フレイ・アルスター

ディアッカがくるならカズイもM1アストレイ乗って登場とか・・・まあ無理か。


アズラエルと極悪3人組
フレイ・アルスター

アズラエルは「ブルーコスモス」がどうこうよりも、見た目がビジネスマンですよ。
つ~か、グレートワンダースワンXXXって・・・


ディアッカ
フレイ・アルスター

ディアッカ予告でやられていたネ…どこまでもウダツの上がらないお人だ。
とはいえこのままでは面白くないので「俺がお前達を討つ」とかいってディアッカも種覚醒しないかな


戦闘シーン
フレイ・アルスター

アスラン、絶対キラに感謝される絶妙なタイミングでの登場を図ってただろ!
「すぐ助けに行きたいけど、今行っても感動の度合い薄れるしなぁ。ニコルのこともあるし、もうちょっとやられるの待ってようかなぁ。ああ、いやいや、それだと僕のキラが大変なことになるかも!よし、そろそろ番組終了だし次狙われそうになったら颯爽と登場だ!キラ~」ってところか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です