機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第40話~変態仮面に変な事されてませんように~

今回の名場面
フレイ・アルスター

自爆はすごかった、感動した。
でも死ぬ必要はあったのだろうかと思ったり。
オーブが壊滅するほどの戦力差があるよーにはとても見えませんでしたが(自由の存在が反則に近いんだな)、それはそれ。
これはこれとしておいといて。


ディアッカ
フレイ・アルスター

アスランがようやくディアッカに気付いた。彼もようやく仲間に入れてもらったみたいです。
よかったよかった。ちなみにアスランはこの時初めてディアッカに気づいたようです。


戦闘シーン
フレイ・アルスター

フレイ・アルスター

極悪三人組の相変らず仲の悪さと言うか連携の無さが目立ちます。
フリーダムの盾の左の穴の意味がようやく分かりました。

近親相姦他・・・
フレイ・アルスター

ようやくキラとカガリがきょーだいだった事が明らかになりました。
2クールあたりで、公式HPの二人の誕生日が変更されたあたりからバレてましたが。


飛べ!ガロード!(違)
フレイ・アルスター

ローエングリーンって何なの?陽電子だから地上で使えないはずだし・・・。
(大気が邪魔して破壊力を維持できない)
それに前、地表での使用は汚染の恐れがあるとか言ってたのに。
今回は今回で何か進路を創ってたし…


新ED
フレイ・アルスター

ED替わりましたね。でも、フラガ少佐はどこ行った?変態仮面は?ってゆうかZZ前期ED?
仮説1:新EDに出てきているのは最終的に死んでしまう人たちで、最終話ではムウや変態仮面以外みんな逝ってしまうから。
仮説2:新EDには年齢制限があるから
仮説3:ここ最近影が薄かったので、作画担当が入れ忘れたから。
仮説4:実は製作者の中ではラスティ以下のサブキャラだったから


今週のお色気シーン
フレイ・アルスター

今回、フレイは暗い部屋で寝姿を披露されました。第二クール初頭の魔乳のようです。
変態仮面に妙な事をされてませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です