機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第41話~イザークのフレイいじめ~

今回の名場面
フレイ・アルスター

虎何故か生きてた━━━
助かった理由は噂のエマージェンシーシャッターのおかげ?
それとも、ビビアンキャラを盾にしたのか?



新OP
フレイ・アルスター

キラの後ろにフレイさんがいるってことは・・・
よし、OPでのヒロイン補正はフレイさんに渡ったぜ!!

フレイ・アルスター

エロ少佐と変態仮面の後ろの背景ってよく見ると遺伝子とか表してるのね
赤いストライクは噂のカガリ専用機ストライク・ルージュですか

フレイ・アルスター

自由と正義はあれ以上パワーアップするのか・・・。あの二体はデンドロビウム化ですか

フレイ・アルスター

相変わらずネタバレが多いなOPだな~。
印象に残ったのは意外に登場シーンの多いディアッカとか


クサナギ
フレイ・アルスター

AAよりクサナギのほうがカッコよく見える


シーゲルあぼ~ん
フレイ・アルスター

クライン議長はこれまたあっさりあぼ~ん。
前回のアスハ代表の渋さは一体・・・

「私たちも行かねばならないのですね」
え?どこに何しに行く気なの?


ナタル
フレイ・アルスター

ナタルさんの昇進と艦長就任おめでとうです。
AA級二番艦ドミニオン。相変らずギリシャ神話から名前取ってますね・・・。
っゆうかアラスカで別れたときは中尉じゃなかったけ?
死んでも無いのに二階級特進したのか?謎は深まるばかりです。
さらに言うなら、発進する前からサントラ3にドミニオン撃沈なんて演技のない曲がありますけどね。


どうでも一言
今回はCMで二コルが殺されてました。
いい加減、彼を殺すのはやめましょうよ>種スタッフ


今回のフレイさん
フレイ・アルスター

久々にフレイさんにセリフがあった今回。
あの変態仮面におっさん顔を投影するのは無茶がありすぎて笑えた。
最終決戦はカガリinストライク・ルージュVSカテジナ化フレイですかね。
イザ-クのフレイへの態度は好きな子をいじめてしまう男子小学生と同じ心理みたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です