機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第43話~貴様だって、ニュータイプだろうに!!~

今回の名場面
フレイ・アルスター

今までも、ガンダムウォーなどでニュータイプ扱いされてきたエロ少佐ですが
今回はっきりとニュータイプ判定されました。


今回も
フレイ・アルスター

どうやら近親相姦カガリは、毎週抱きつくか抱きつかれるかしないと気がすまないようです


やっぱり魔乳は駄目だった
フレイ・アルスター

何故ランチャーで出る、エロ少佐?
ナタル、あんたがAAの艦長やってたらもっとスムーズにアラスカに着いたような・・・


おいおい
フレイ・アルスター

クサナギ情けなさすぎ。


強いぞドミニオン
フレイ・アルスター

サントラ3にドミニオン撃沈なんて曲があるのを感じさせない強さだぜ!
今回はMS戦より艦対戦のほうが面白かった。


やっと
フレイ・アルスター

ひさしぶりにイザークが出撃しました。どうか、ディアッカに気がついてあげてください


次回予告
フレイ・アルスター

三つ巴の戦い。エロ少佐に死亡フラグが?
君は生き残ることが出来るか?


まとめ、OPに一人加わりました。
フレイ・アルスター

今回も今回で本編ではなくCMでまた殺される哀れなニコル。彼の魂はいつ解放されるのか?
ディアッカ、こっそりミリアリアと向かいの席で食事。
しかし、クルーゼとイザークに存在自体忘れられてる可哀想なディアッカ
よって今回の彼は+-0です。


今週のフレイさんと幼女殺人犯
フレイ・アルスター

何か変態仮面を気遣ってましたね
もう荒れ狂うはっちゃけフレイは見れないのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です