本名で呼んでくださいよ・・・

らっしゃい、フミカです。
昨日の話なんですが昨日学校の友達4人とボウリングに行きました。
その時の話です。その友達は皆ガンダムSEEDの話がわかる人達でちょっとふざけた気持ちで名前を私がアスラン、友達がそれぞれオルガ、サイ、ラウ、ディアッカと登録してその時混んでいたためゲームコーナーで場所が空くのを待っていました。
約10分後、1投目のところに名前を書いた私の名前が呼ばれました。
「桜区にお住まいのアスラン・ザラさん、御順番が回ってきましたので受付までおこし下さい。」
ブッ!!サイ君が飲んでたジュースを吐きました・・・。
・・・・恥ずかしい・・・すごく恥ずかしい・・・・何で?
・・・何で本名で呼んでくれないんですか?ちゃんと責任者のところに本名書いたじゃないですか?・・いじめですか?
・・・アニメでアスランがいじめられてるから現実世界でもいじめられるんですか?
半泣きで受付に行くと案の定半分以上の店員が笑っていました・・・。
いつか・・いつかあの店にありったけのサイクロプスとグン・グニールをお見舞いしてやる・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です