機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第45話~ディアッカ、へタレ挽回~

今回の名場面
フレイ・アルスター

やりました、ついに彼はやってくれました。
ディアッカがかっこいいです。渋いです。今までヘタレと言われてきたのを一気に挽回してます。
よく今まで頑張った!感動した!


SO3のパクリですか?
フレイ・アルスター

声、覚醒、妹(姉?)、遺伝子操作の最高傑作 以上の点からしてキラはSO3の
主人公フェイトと酷似しすぎてます。


振った女、振られた男
フレイ・アルスター

元婚約者の跡すら残らない二人の会話。


ろくでもない話だ
フレイ・アルスター

回想シーンのモブキャラの台詞が非常に気持ち悪いのですが


キラは最高傑作のコーディネーター
フレイ・アルスター

こうして見るとお母さんのほうはキラとカガリにそっくりですな。


そういえばまた、ニコルが死にました。
フレイ・アルスター

グロッ!グロッ!グロッ!おまけに最後はサイクロプスかよ・・・。


分かりにくいのですが
フレイ・アルスター

SEEDのテーマは戦争云々じゃなくて遺伝子云々のような気がしてきた


遺伝子操作人間対決
フレイ・アルスター

この後、変体仮面の顔を見た二人がかなりショッキングなものを見たぐらいに驚愕な顔を
してましたがどんな顔だったんでしょうか?


なんで、ディアッカとイザークは話しているときPS装甲ONにしてたんだ?
フレイ・アルスター

何故か、被弾してないはずのデュエルのコクピット付近がボロボロでした。


仮面ありすぎ、お前はオバQか!!
フレイ・アルスター

殺れ!殺るんだフレイ!今なら変態仮面を殺せるぞ!


ビームをビームサーベルで切り払ってるよ・・
フレイ・アルスター

クロスボーンガンダムだって似たようなことはやったけど切り払っては無かったぞ!


やっぱり・・
フレイ・アルスター

台詞や志が変わっても戦闘においてはディアッカはへタレでした。


フレイの手にはNジャマーキャンセラーのデーターが・・・
フレイ・アルスター

フレイはこれからZのようにカプセルの人質をやるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です