さぁ、行こうぜ君島ー

そんな事より君島(スクライド)よ、ちょいと聞いてくれよ。
端っこに検索で来ている人はどんな単語で来ているかを調べたんですよ。検索。
そしたらなんかエロゲーとかガーターベルトとかそんな単語で来た人もいるんですよ。過去に。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
ここにそんな『おピンク』を要求してどうすんだ。第一インフォシークやねん。
もう見てらんない。
そういえば、『中浦和』で検索した人がいてその検索リストに「中浦和さんとこのライブカメラに出演していた幼女にはハァハァしました」と書かれてましたが僕はもう気にしません。ツッコミません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です