機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想 第46話~囚われの姫と勇者~

今回の名場面
フレイ・アルスター

今頃になって普通にヒーローとヒロインをやるお二人さん。
さしずめ勇者と囚われのお姫様なんだろうけど・・・・ねぇ?


対3馬鹿
フレイ・アルスター

もう対3馬鹿はいいです。対3馬鹿戦闘は飽きました。
ぶっちゃけこれならニコルが生きていた頃のクルーゼ隊との戦闘の方がまだ面白かった。


幼女殺人犯VSへタレ王
フレイ・アルスター

キラ&アスランVS3馬鹿に時間をとられてイマイチ盛り上がりに駆けるお二人さん。
時間があったら、もっとドロドロした関係になってたんだろうな。


今回はフレイ強化週間ですか?
フレイ・アルスター

戦闘中だんだんヤバクなってきているキラ。
2段種覚醒か!と思ったら前回のが後引いているようで・・・。


ああ、自由が・・・。
フレイ・アルスター

今までの無敵ップリが嘘のようにぶっ壊れるフリーダム。
第一クールのデュエルもそうだったけどPS装甲は一度ビームを食らうと実弾も普通に食らってしまうみたいです。


艦長に敬礼!
フレイ・アルスター

非常に漢を感じる良い場面なんだが過去のオジサマ達と比べるとどうしても見劣りしてしまう。
アデス!そんな君に乾杯・・・。


アズラエル=無常矜持
フレイ・アルスター

過去に例を見ないほどの喜びっぷりですよ、姉さん!
彼は今、『キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!』な状態です。


ストライク・ルージュ
フレイ・アルスター

噂のカガリ専用3倍速いストライク・ルージュの初登場です。
後、いちゃつくカップル(笑)


思ったんですけど、キラのフレイ回想シーンは何故かベッドシーンが多いんですけど・・・。
フレイ・アルスター

「もう、泣かないって決めたから」・・・(驚)
初耳です。つーか、泣かないキラなんてとキラじゃないやい。


桑島法子・一人芝居
フレイ・アルスター

ナタルがフレイを部屋に連れ込んでます。
フレイに何する気だ、ナタル?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です