夏休み最終日前夜

どうも、今日二度寝をして「幸せだな~。」と思ったフミカですらっしゃい。

それは今日の5時過ぎにきた一通のメールが始まりでした・・・。
件名:男の頼み「実はさ、ポロロッカ(スーパー)にセー○ーム○ンのガシャポンがあってさ、魔界と違って恥ずかしくて1人でできないわけよ。そこで夜なってから一緒に行ってくれない?」という内容のメールを前総長の姫川バルから頂きました。

なので夜の10時に私のマンションの下で待ち合わせをして行きました。
夜10時5分頃現地入り→ず辺りに顔見知りがいないことを確認して例のガシャポンを肉眼で確認→店内に入り顔見知りがいないか確認・・・

ここで緊急事態発生:同中の男子2人と遭遇・・・夜の散歩と言い回避→お菓子コーナーで入念に作戦を練る→作戦開始:ガシャポン設置箇所に行く・・・再び緊急事態発生:さっき会った2人のうちの1人の双子の弟に遭遇・・・急遽お菓子コーナーまで退避5分程おしゃべりし別れる→ガンダムのウエハースチョコを買い再び作戦開始:目標は1回200円の全6種類のガシャポンでそのうちの5種類、私が見張りをしとりあえず4回やってみる・・・
特に欲しいものが出たが残念なことに1種類ダブる・・・→私も1回やってみる・・・まだ出てない種類が出たので譲渡する→5千円札をくずすためガンダムのウエハースチョコを2個買う→2回やる・・・残念なことに2つともダブってしまう・・・→ここでまたもや緊急事態発生:小銭が500円玉しかなくなる→私が両替に行く→2回やる・・・2回目の時点で欲しいものが全部揃いました。

帰路の途中「私たちは受験生の立場で一体何をやってるんだろう・・・・。」と思いました・・・そんな1日を過ごしたフミカでした・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です