コーヒーめぇ・・・・

こんばんは、フミカですらっしゃい。
今回は昨日ネットが出来なかった都合により昨日載せる予定だった話を書きます。
昨日友達と大宮に行っていてふと「昼食を食べよう。」という話になりました。
そうしたら友達が「1度行ってみたい店があるんだけどいいかな?」と聞いてきたんで特に食べたいものがなかった私は二つ返事でOKしました。
そして行き着いた場所は・・・・コーヒーショップ・・。
私は小学2年生の時にブラックコーヒーを飲みすぎて吐いてしまったとき以来それがトラウマになっていてこの約10年全く飲んでいませんでした。
一応メニューを見てみる・・・予想通り飲み物はコーヒーしかない・・・。
私はこの10年間の間に克服できていると信じて大好きなココアが混ざっているモカというものを頼んでみました・・・。
見た目はココア・・・においはコーヒー・・・・「逆のほうが良かったな・・・。」と思いながら飲んでみました・・・。
最初はただ苦味があるだけでしたが飲み始めてから約30秒・・・・何か見えない力が私の頭に直接攻撃を仕掛けてきました・・・・。
友達が心配そうな顔で見てきましたがその時は何とかごまかせましたが家に帰った途端相当危ない状態になっていました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です