一体何がおかしいっていうんだ・・・

どうも、最近ろくに勉強してもいないのに睡眠不足に陥っているフミカです。




今日とある人物にいきなり誘われてファミレスに行きました。
料理を頼む時に私がカロリーの数値を見ていると「フミカ君、普通男の子はカロリーは気にしないと思うけど・・・。」と言われました・・・。
以前にも何度か同じことを言われましたがやはり男子がカロリーを気にするのはおかしいことなんでしょうかね・・・?
別に太ってるとかそういう訳じゃなくただ「ふ~んこの料理はこれくらいのカロリーなんだ~。」とそんなのりで見てただけなんですけどね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です