機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想FINL ~閃光のフレイ~

FINL名場面・・・刻が見えました。
フレイ・アルスター

フレイはララァと化しました。
フレイVSラクス、ヒロイン対決はフレイに軍配が上がりました。
そしてフレイはララァ、フォウ、プルなど主人公の中で生き続けるヒロインにまで昇格しました。
僕たちはあなたのことを決して忘れません、忘れませんとも!
あなたが居たから腐女子番組と言われたこの作品を最後まで見たのです。
さようなら、そしてありがとう…フレイさん


ファンネルがウザイぐらいに活躍してます。
フレイ・アルスター

「ディアッカ死ぬな!」とプロヴィデンスに遣られるバスターを見て心の底から思いましたよ。
そして、ここ4話で異常に輝き続けるイザーク。よくやった、感動したっ!!
イザークの雄姿が素晴らし過ぎた。オレはヤムチャじゃない、そんな魂の叫びが彼を真の男に仕立て上げました
ディアッカは最後までへタレだったがそれが彼の魅力なのでしょう。ファンネルの存在にすら気がつかないというのはお笑いポイントということで(笑)
クロト、最後は薬中で終わったか・・・。まあ、彼はドミニオンが撃沈した地点でこうなるのが分かってたのであえて何も言いませんがね。
ただ、なんで前回で死ななかったのかが気になりますが・・・・・。


ぶっちゃけフレイが死んだのはキラのせいだろ!
フレイ・アルスター

近づいたら救難艇が撃たれるのに近づく愚か者キラ
それでも幼女のようにはさせまいと、いつの間にかミーティアから射出されていたシールドでなんとかガード。
でも、結局ファンネルであぼ~ん。あの時の経験はいったい・・・。


Wのエンドレスワルツを思い出しますね。
フレイ・アルスター

ユウキ隊長、死ぬ前に「クライン元議長を裏切った罪をこれで償いたい」と言ってくれれば別の意味で神認定だったのに。
って言うか、あからさまに狂っているやつの命令なんか聞くなよ!
後、スタッフに言いたい。要塞突撃に同行してた謎の顔なしパイロット出すくらいならアストレイ3人娘残しとけよ!意味ないよ!


クルーゼは本当に「狂うぜ」になっております。
フレイ・アルスター

勝負に負けても口論では負けなかった珍しいラスボス変体仮面。
自由は自由でなんかバイオセンサーみたいの発動してるし・・・。
その上、Z小説版のカミーユVSシロッコの結末みたいだし。


あれ、フリーダム自爆は?
フレイ・アルスター

なぜか、ジャスティスがジェネシスで自爆しましたよ・・・。
要塞爆破時間の前に自爆するようにセットして置かなかったのも気になりますが、それよりもよく見たらデュエルがAAの格納庫にいたりストライク用のライフルと盾もって出撃したり・・・。
最後の土壇場でAA側に寝返ったのか、イザーク?
そして、歌姫のくせに歌わないラクス・・・もう、お前いいや。帰ってくれ!いや、帰れ!!


本当に終わりません
フレイ・アルスター

指輪が穴に見えてあせりました。
「キラが助かったのはフレイに守られたから」と監督と嫁は言いたいんでしょうね。
しかし、何だこのF91のパクリみたいな最後は?壊れた自由はガンダムXの最後のダブルエックスみたいだし。
月はいつもそこにあるってか?
ラスト場面=F91+Xってところか。
ここまでパクるんだったらキラに「ごめんよ、……僕にはまだ、帰るところがあるんだ、こんなに嬉しいことは無い……フレイにはいつでも会いにいけるから」と言って欲しかったよ。







種全50話見た感想というか文句
駄目監督の言葉にこんなものがありました。
「キラはラクスに全然恋愛感情を抱いてないんですよ。ラクスには家族とか同胞とかそんな感じの
感情しか抱いてないんです。結局、キラはフレイ一筋なんです」
・・・・オープニングでアレだけやっておいて?
SEEDフェスタの広告にフレイの姿を確認できませんが?
アニメ誌ではキラとラクスがくっついたようにしか見えませんが?
そこまで言うのだったらお前が関連者全員に訂正してこいやプラァ!フレイがかわいそうなんだよ!!!

機動令嬢フレイアルスターキャプチャー感想FINL ~閃光のフレイ~” に対して22件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    フレイ様が…  喪に服します…
  2. 匿名 より:
    ( ゚Д゚)ポカーン
    1. 匿名 より:
      ( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン
  3. 匿名 より:
    フレイ=ララァ?
  4. 匿名 より:
    サントラの「フレイの死」は回収するくせに「フリーダム自爆」はやらないのな
  5. 匿名 より:
    フレイが死んでしまったので駄作確定です・・・
  6. 匿名 より:
    どうせSEED2があるんだろ?
  7. 匿名 より:
    これで終わるのか?終わらなさそうだな。
  8. 匿名 より:
    クルーゼの仮面の中の素顔は結局どんな顔なんだぁ!!
  9. 匿名 より:
    とりあえずフレイが真の主人公みたいだったのだけよかった
  10. 匿名 より:
    結局バカ夫婦に振り回されて金と時間の無駄遣いでした、と
  11. 匿名 より:
    お疲れ様でした。 次回を活目していますw
  12. 匿名 より:
    >なぜか、ジャスティスがジェネシスで自爆しましたよ・・・。 ジェネシスが地球を撃ったのにその直後か直前に和平協定?意味不明
  13. 匿名 より:
    >近づいたら救難艇が撃たれるのに近づく愚か者キラ 幼女の経験がまったく生かされてない
  14. 匿名 より:
    駄作と言われようがこれがガンダムと言う耐え難い真実。
  15. 匿名 より:
    これが本当の黒歴史
  16. 匿名 より:
    管理人さん、1年間痛みに耐えてよくがんばった!感動した!
  17. 匿名 より:
    ( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン( ゚Д゚)ポカーン
  18. 匿名 より:
    結局みんな"ガンダム"という名に踊らされてるんですよ( ´д`)y-~~
  19. 匿名 より:
    >さようなら、そしてありがとう…フレイさん
    ありがとうフレイたん
  20. 匿名 より:
    忘れられたカズーイに乾杯
  21. 匿名 より:
    20年後、諸々再評価されてます!笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です