風呂も戦場なんですよ

今日風呂に入っていた時のこと、髪を洗っているとシャンプーが目に入る・・・。

「ギャーーーッ▲キ○×ック◎ゥゲ☆ジュ●◇フォ■ーーーーーー」





・・・・人間の発する声ではありませんでした・・・・。
今までも何度かシャンプーが目に入ることはありましたがこれほどの痛みを味わったのは初めてでした・・・おかげで顔を洗うために手に持っていた比較的まだ新しい石っけんを握り潰してしまいました・・・。
「このシャンプーは私を殺すために誰かが送り込んだ刺客だとでも言うのか!?」
そんな独り言をつぶやきながら私は風呂の時間を過ごしました・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です