機動令嬢フレイアルスター ~保志の狭間で~

フレイ・アルスター

なんでこいつは隠遁生活送ってるんだ?
こういう働く意欲のない奴が将来世界を駄目にするんだな・・・



前々から思っていたけど・・・
フレイ・アルスター

マルキオの家は孤児院だったけ?
仮に孤児院だとすると、キラ達が来るまで盲目の人間が一人でやりくりしてたって言うのはおかしいような


ディアッカ・・・
フレイ・アルスター

イザーク昇進・・・ていうか議員になっちゃってますね。
ディアッカは現状維持でイザークの護衛ですか。


兄貴・・・
フレイ・アルスター

魔乳、現実逃避ですか?


お前だけだよ
フレイ・アルスター

サイと魔乳と㍉アリアだけか。死者を思いやって生きているのは。
どこぞの誰かさんは無かったことにしてますけど。


㍉アリア
フレイ・アルスター

結局、ディアッカとはくっ付かなかった模様。
トールお前、スタッフに忘れられてなかったぞ・・・。


何コレ?
フレイ・アルスター

何?このイマイチよく分からない終わりかた。
……
        Λ_Λ . . . .:: :: カワナクテヨカッタヨ。ユウジンカラカリタダケデサ・・・
      /,'≡ヽ::)、. . .::::: デモ、カッタヒトガカワイソウダヨ
 ̄ ̄ ̄ ゙̄-' ̄`--´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

機動令嬢フレイアルスター ~保志の狭間で~” に対して5件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:
    DVD買ったの?
  2. 匿名 より:
    >こういう働く意欲のない奴が将来世界を駄目にするんだな・・・
    熱いニート批判ww
  3. 匿名 より:
    ディアッカ、テロリストの手伝いしておいて赤服戻れたのか
  4. 匿名 より:
    何がしたかったのか分からない映像でしたね
  5. 匿名 より:
    フレイさんとトールと兄貴は回想されたのにニコルはでなかったのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です