fate/stay night その2

これはいいイチャイチャゲーですね。
はい、昨日に引き続きフェイト・ラインゴットじゃなくてFate/stay/nightの感想です。




とりあえず、Unlimited Blade Worksとどのつまり凛ルートTRUE&GOODクリアです。
バーサーカーの一途さを筆頭に、アーチャーの信念、ランサーの熱い魂に感嘆しつつも、何故か僕は凛のツンデレ具合をみて「バカップルマンセェェーーッ!!」な話だと思いつつあります。
(´-`).。oO(特にランサーはセイバー、凛両ルートで非常に美味しいとこ持っていったね)
まだ、二つのシナリオしか終わってないけど今のところの総評は「王道なんだけど面白い」ってところでしょうかな。
前作の月姫もそうだったけどFateの面白いところは「意外性」と綿密な「設定」なんでしょう。
ただ、「設定」の綿密さが仇となって「俺様ライトノベル」になっているのが残念かな。
PS.アーチャーの真名ってさらに裏をかいて実はこれでした!とか言い出したら爆笑もんでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です