君に届く声

蒼穹のファフナーのキャプチャー感想をやろうかな~と思いましたがめんどいので止めました。
まあ、SEED Destnyのときはやるので安心してください(何を?)




で、今回のネタですがこんなものコレを見つけました。
機動戦士ガンダム~逆襲のシャア~
機動戦士クロスボーンガンダム
新機動戦記ガンダムW
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
・・・ここまではいいです。
むしろかなりうれしいです、Xと∀がある上にクロボンまで出てるのですから。

問題は・・・
機動戦士ガンダムSEED
オーバーマン キングゲイナー

ついに、種が来ましたね。
まあ、スパロボは原作と違う展開が望めるのでフレイ、ニコル、トールが生きているENDを迎えることが出来るかもしれないのでそこら辺が期待どころですな。
で、もう一つはキンゲですが・・・コレが出るということはヤツを出すのですか?
あの究極的にダサいラスボス「オーバーデビル」を・・・。
でも、GCは買わない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です