機動令嬢フレイアルスターDESTNY 第二話~俺は不可能を(以下略~

今回の名場面
フレイ・アルスター

まんまムウだぁ~。
同じ声優とはいえ、少しは声の感じやキャラを変えてくるかと思ったのですが・・・
もはや、ネオ=ムウというのを証明しているようなものですな
(´-`).。oO(何で、ムウが生きているのかって?そりゃ、「不可能を可能にする男」だからでしょ(笑)」

エクスカリバーレーザー対艦刀はセイバーガンダムの宝(ry
フレイ・アルスター

今回も当たり前のごとくガンダム強奪を実行され、今回の種も前作のように種ぽワールドまっしぐらなのか!と思われたその時に思いもかけない天の声が。
シン「なんだって、こんな簡単に敵に!?」
ティファ!俺、神様信じる!!
まさにデス種視聴者の気持ちを見事に代弁!
それに今回の戦闘シーンがえらいかっこいいんで僕は大満足ですよ。
まあ、前作を最後まで見ているから戦闘シーンの面白さのラインが相当低くなっているというのもありますが・・・_| ̄|○


エクスカリバーの片方投げ捨てちゃってるよ!
フレイ・アルスター

放送前はあれだけダサいと思われていた強奪されたガンダムですが動くとカッコよく見えるのはどうしてなのでしょうか?
アレですか、ガンオタは無条件にガンダムがカッコよく見えるのですか?
それにしても、今回の換装システムはバランスが取れてますね。
ソードでもライフルとシールドを使えるし、ブラストに接近戦用のシャベリンが付いてますし。


シャアザクキタ━━━━━!!
フレイ・アルスター

白ザクのポーズがどう見てもシャア専用ザクのポーズに見えます。
で、噂の3倍早いルナマリア専用ザクですが・・・。
戦闘介入数秒で戦闘不能ですか・・・_| ̄|○
ステラのトラウマが気になります。強化しすぎたのが原因なのでしょうか?それとも、前世(フレイ)が原因で死の恐怖が・・・


ネオ専用MA:エクザス
フレイ・アルスター

メビウスゼロのガンバレルから随分進化しましたね。
つーか、よく見たらビーム一撃でMS倒してるし・・・


今のところ最萌キャラ「メイリン」
フレイ・アルスター

そんな事よりさ、ちょいと聞いてくれよ。SEEDとあんま関係ないけどさ。
この話をバイト先の事務所で他の人たちと見てたんですよ。
そしたらなんかデュランダルが出てくるたびに「シャア」とか「池田さん」とか、挙句の果てに「まだ、終わらんよ」とか「いい女になるのだな」とか語りながら見てたわけですよ、ええ。
そしたらさ、当たり前だけど内容なんか頭に入ってこないわけよ。
むしろ、シャアについて語るの優先て感じでさ・・・!
で、家に帰ってキャプ感想のためにもう一度見直すことになったんですよ。
で、見直した感想は(´-`).。oO(山場がない)


コロニー内で敵味方バンバンビーム兵器使う理由が理解できた戦闘でした
フレイ・アルスター

このコロニー、ラミネート装甲以上の防御力ですね。
つーか、硬すぎ!
前作のソードの扱いがひどかったという前例があるので、せっかく換装システムなんだしまたフォースばっかにならないことを祈りたい・・・ていうか換装したときにコロニーにソードのパーツ捨ててミネルバ出ちゃったら予備パーツないかぎりソードはおしまいですね。
レイのニュータイプ反応。
アレですか、プレアと同じムウのクローンなのですか?
まさか、変態仮面の兄弟?(笑)
・・・そしてカガリ、本名言わないようにね(ちなみにアスランの偽名はアレックス・ディノであって、アレックス・ルイ・アームストロングでは無い)


天国のフレイさんから今週のデス種に一言
、 ヾ ,.ン                    ヽ
ヽ ,r'´             リヽ     ヽ
/ //      ,.   ,:ッ ,ィ/  ヽ     /
 /" /  レ  /,.r,./´/ /゙'ー、 ヽ    i′
. |! /ヘ .   ,ィ∠∠_ヽ       | i    ゙、
 _,_| ヘ  {l/ ヒ'^ド `ー '  ___リム   i、ト-
〃^|  ヾ、ト, `'' ゙"'       rrテ、 〉   ,lソ
l.{ ,|   `i゙        ヽヽ-'/  ,ィ/    、人_人_人_从_人_人ノし
ヾ |.    |          r .i彡" ′   _ノ ムウだって出番
 ヽ|    |      ,. ‐ァ=、  / i′     ) あるじゃない!
  __|   |.      ` 、_У /' .|       -<最終回でセルフヌード
 /`|i   卜、      `" ,ィ' .!  |       )までやったのに、何で  
./  |i.   l、 ` 、.   / |   |       `ヽ台本が届かないのよ! 
′ l|   i| `ヽ   r',`''./  |   |        冫⌒Y⌒V⌒V⌒Y⌒ヽ
   l|.  |{  | //  i'  |   |
.   l|,  |゙、  |/ ム  l   |   |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です