鳴動の宇宙

レンタルビデオ屋を覗いたら「鳴動の宇宙」が置いてあったので借りてきました。
が、時間が無いので見てません。
明日辺り、ゆっくり見ながらキャプチャーやろうかどうか考えます。



とりあえず、WEB拍手から適当にレスすることにします。
>DESTINY ANOTHER MISSION登録しましたか?
A.ザフトで登録してみました。目指せ!赤服
>教えて!総長は個人的な事でも質問していいのですか?
A.問題ないです。むしろ、皆さんの質問全てが個人的です。
>デス種どう思いますか?
A. 今のところは面白いですな(ツッコミどころだらけだけど)
まあ、前作の件もありますし、過度の期待は禁物ですが。
>入り口の絵(?)、この醜くも美しい世界のやつですか?
A.そのとおりです。
>Key新作はパンツはいてない
A.そんなことを言われても困るのですが・・・。
つーか、どう答えろと?
>アニメ「月詠」どうですか?
A.見る気になれません。
ネコミミモードの呪いのせいです。
>「終わらない明日へ」のレビューやらないのですか?ここのレビュー見てから買おうと思ってたのですが
A.別にいいですけど・・・暇な時にぼそぼそやります。
>端っこ愚連隊の幹部の中でmeruka 氏は何をやっているのですか?総長さんと副総長さんは大体分かりますが・・・。
A.本当に何やっているのでしょうか?
それに関しては本人がその内、掲示板かやる記で答えてくれるでしょう。
>デス種感想のタイトル、機動女戦士ステラ・ルーシェじゃなかったのですか?
A. ネタでルナマリア様がみてるにしてみました。
そのうち、草薙が過敏反応するかもしれないのが恐怖ポイントです(笑)
>ポニーテールは好きですか。
A.僕は好きです。
でも、やっている本人は禿るかもしれないというのが笑えます
>荒らしに負けずに頑張って下さい。
A.それなりに頑張ります。
>サンデーの新連載の金髪ツインテールツンデレお嬢13才ナギが出てくる「ハヤテのごとく!」ですが、「かってに改蔵」の作者の弟子が描いてるらしいですよ。
A.Σ( ̄□ ̄;マジっすか?
>KC さんの管理人美少女絵化はどうなっているのでしょうか?
A.つーか、美少女化ってなにさ?萌え絵じゃなかったの?
真面目にレスしますと KCさんに聞いてくださいと言う話です。
>デモベとFate以外のエロゲーの感想はやらないのですか?
A.僕に聞かないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です