機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第三話~一回目 中越大震災~

大震災勃発
フレイ・アルスター

この場というのが不謹慎ですが、中越の皆様、頑張ってください!



使いまわしっぷりにもうダメポ
フレイ・アルスター

もう何がなんだか分からないほどにニュータイプっぷりをやってくれる二人
そして主役がついていけないあたりが笑いがw
まあ、戦闘ブリッジに移行したのは素晴らしい。
アークエンジェルでは戦闘中にもかかわらず、ブリッジ要員が宇宙服を着ていないという間抜けっぷりをさらしてましたからねぇ。
つーか、今回のフラガマン専用MAはガンバレルの他に接近戦用のビームサーベルまで搭載されてますよ!イエッフー


何故に火薬式?
フレイ・アルスター

前回トラウマで暴走したステラはともかく、他の二人もなんだか変な様子。
やっぱり強化人間なんですかねぇ?


世界が暗闇に閉ざされた瞬間
フレイ・アルスター

埼玉県南部で確認された3話ラストシーン
偉く中途半端だ_| ̄|○


誰も気がつかなかったけどさ・・・
フレイ・アルスター

実はコレ、前作の最終回で「自由がドラグーンファンネルを打ち落とすシーン」のバンクなんですよ・・・。
何ていうか、前作の場面をバンクとして使うのは問題だと思います。


無関係ですが・・
フレイ・アルスター

夜中にTV付けてみたらリンかけやってまして・・・
正直、いろんな意味でデス種より面白そうです。
まさか、この出るキャラ出るキャラ美形の時代に「トンデモ技演出と時代外れの美形」が出てくるとは思わなかったよ(;´Д`)
さすが車田先生。聖闘士星矢の作者だぜ!

フレイ・アルスター

という大野さん@げんしけん の名台詞もあることですし、リンかけのホモ同人誌が作られるかもしれませんね。
(´-`).。oO(ていうか、もう存在するかも)


天国のフレイさんから今週のデス種に一言
      へヘ
     /〃⌒⌒ヽ
     〈〈 ノノ^ リ))   ________   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |ヽ|| ´∀`|| / ̄/ ̄/ < 今回の地震で、
      ( 二二二つ / と)   | 種厨の常識の無さが
      |    /  /  /    | 垣間見えました
  __  |      ̄| ̄ ̄.     | お前ら、新潟県民に
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   | あ・や・ま・れ!
  ||\             \  \_________
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||             ||

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です