機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第三話~二回目 シャア、お前が言うな!~

今回の名場面
フレイ・アルスター

「最適化」とやらが必要な今回の3人組
そして、フラガマンによって駄目だしされる前回の常夏3人男。
まあ、常夏と違って今回の3人組は言う事を聞くうえに連携もとれている辺り強化技術も進歩しているみたいですな。


先週の所から続き
フレイ・アルスター

あんだけ大爆発するプロペラントを艦外に剥き出しにしたまま戦闘をしているのもアレですが、それを直撃されても無傷なミネルバも・・・_| ̄|○
まるで種1クールの大天使の装甲並ですな。


誰もがツッコミたがった事をツッコむシン・アスカ
フレイ・アルスター

インパルスの合体システムは非常に効率が良いとかなんとか。
整備性や修理のことを指しているのか、それともVみたく大量に予備パーツが存在するのだろうか?
どちらにしろ、今まで以上に人件費などのコストがかかるので非効率なんだが・・・
とりあえず、シンとカガリのやりとりはスルーで(笑)


ステラが可愛らしかった
フレイ・アルスター

出撃シーンが無意味に長いのを見て種3話ラストのデジャブか?と思えてしまう罠
つ~か、まんまだな
デュランダルの「名はその存在を示すものだ、それが偽りだとすれば、その存在も偽りだということだ。アレックス・・・いや、アスラン・ザラ君。」について誰もが思ったこと↓
「シャア、お前が言うな!」


天国のフレイさんから今週のデス種に一言
、 ヾ ,.ン                    ヽ
ヽ ,r'´             リヽ     ヽ
/ //      ,.   ,:ッ ,ィ/  ヽ     /
 /" /  レ  /,.r,./´/ /゙'ー、 ヽ    i′
. |! /ヘ .   ,ィ∠∠_ヽ       | i    ゙、
 _,_| ヘ  {l/ ヒ'^ド `ー '  ___リム   i、ト-
〃^|  ヾ、ト, `'' ゙"'       rrテ、 〉   ,lソ
l.{ ,|   `i゙        ヽヽ-'/  ,ィ/     、人_人_人_从_人_人ノし
ヾ |.    |          r .i彡" ′    _ノ 私はガンダム史に残る
 ヽ|    |      ,. ‐ァ=、  / i′      ) ヒロインなんだから!
  __|   |.      ` 、_У /' .|        -< デス種は次回で終了!
 /`|i   卜、      `" ,ィ' .!  |        ) 魔法少女マジカルフレイ 
./  |i.   l、 ` 、.   / |   |        `ヽ翌々週スタート!!
′ l|   i| `ヽ   r',`''./  |   |         冫⌒Y⌒V⌒V⌒Y⌒ヽ
   l|.  |{  | //  i'  |   |
.   l|,  |゙、  |/ ム  l   |   |
                  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です