モビルフォース ガンガル レビュー2 ~仕方ねぇな・・・~

仕方ねぇな・・・

本当は間を空けてゆっくり書こうと思ってたんですがさちこが書け書けうるさいので渋々書きますフミカです。




 

 

 

 

 

 

大体よく考えたらこのゲーム超マイナーなんだからレビューなんて書いても誰も見ないんじゃないのって思うんですけどね・・・。
今回は第2話です。

第2話では遂に赤い彗星ならず赤いツチノコことシュア少佐25才が登場します。
シュア少佐は天性の処世術とハッタリで出世街道まっしぐらな歌舞伎軍人で、専用機の赤く塗られた強化型(「おれのドリルは凄いぜ!!」や「3倍のスピードが出た。」等の自己評価によって決まる)ズクに乗って登場します。
戦闘時は普通のズクに比べてスピードが速くなっただけでなく武器が1種類増えてたりもしますが正直第1話のズク3連戦に比べれば楽デスた・・・。
次回も多分不定期にやります・・・というか毎日連続で参考にもならないレビューを書くのは正直面倒なのですよ・・・・。

さちこへ
私は上記通り不定期(PC長時間できない日もありますし)にやりますので気にせずどんどん書いちゃって構わないんで・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です