所詮、紛いものは紛いもの

消えたようで表では見えないアクセスカウンター。
そのアクセスカウンターを見たら驚愕の数字が・・・
『306675』
30万ですよ、カテジナさん!



なんだか、デス種の放送1ヶ月前から加速的にアクセス数が増えてるのですよ。
ちなみに先月の検索ワードトップ10↓
■ 端っこ愚連隊
■ デス種
■ 機動令嬢フレイ・アルスター
■ ガンダムウォー
■ 機動令嬢
■ GundamWar
■ フレイ・アルスター
■ テイルズオブシンフォニアレビュー
■ 機動令嬢フレイ
■ デス種感想
・・・見事なまでにフレイだらけ。
なんていうか、ここはフレイサイトですか?と問いたくなる結果ですね。
ちなみにフレイで検索してみたらこのようなものを見つけました。
ネタで登録するかもしれません。
まあ、フレイネタをさらに増やした際に考えますが(笑)
ついでに、笑ったコピペ↓
「デス種OP替え歌」
台風と地震が デス種を襲うとき
特番 速報 L字でもいいんだろう?
誰もが崩れてく 富野を求め過ぎて
腐女子が喜ぶ ネタを捜してる
(他作品を)貶めてパクリしか出さない
プラモの売り上げが バンダイの真実なら
どこから見ても ザクじゃない
百歩譲ってマラサイ
ザクがビーム撃つ 時代の
哀しさだけ
レイ・ザ・バレルは 女じゃない
見た目に騙された
赤く塗っても シャアじゃない
通常と同じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です