機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第八話~私、シンを倒します byFF10~

今回の名場面
フレイ・アルスター

世間のアスカガカプールマンセーが浮かれている中、一人思いました・・・・
アスランにスレッガーさんフラグが立ってしまったと。
もしかすると、最終回でアスランがZラストのシャアのように行方不明になって、「劇場版:機動戦士ガンダムSEED 逆襲のザラ」に続く布石なのでは?って感くぐってみたけど、流石にそれはないよな。


虎の両手があったけど、やっぱ義手?それともオーブ脅威のメカニズム(違)で再生したとか?
フレイ・アルスター

魔乳&虎キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
マードックもいたし、AAクルーは全員オーブに行ったのか?
魔乳が偽名を名乗っている当たりそうなんだろうな・・・
で、カガリに抱きついた男が噂の「ユウナ」ですが、カガリの許婚とか言う設定らしいですね。
彼はシンでも倒しに行くのでしょうか?(FF10ネタ


相変らず主人公の空気っぷりの凄さときたら・・・
フレイ・アルスター

また男 の シ ャ ワ ー シ ー ンですか。
そんなに腐女子に指示されたいのか>嫁
レイもなんだか下着姿をご披露しちゃって、まあ・・・
男のセクシーショットはどうでもいいから、ミリアリアを出せ!!


流石、自作品の流用は福田のお家芸だな!
フレイ・アルスター

凸の愛車はサイバーフォーミュラーののGSX-NEOでした。
さらに言うなら、マルキオたちの避難先の屋敷はサイバーフォーミュラーSAGAの主人公とヒロインの新居じゃん!
(´-`).。oO(SAGAって、たしか嫁の駄シナリオにつぶされた話だったなぁ。そう考えると負債がそろった作品にまともなものがないな)


本日のルナマリア
フレイ・アルスター

出番と台詞はコレだけでした。
原因は前回の凸苛めの度が酷すぎたとか(笑)


エンカウント
フレイ・アルスター

一家惨殺の真犯人に主人公接触!
事態は急展開・・・っていうのは推理サスペンス物であってガンダムじゃないな。
たぶん、仲良くなってから真相発覚って感じになるんだろうな・・・


天国のフレイさんから今週のデス種に一言
  へヘ   
 /〃⌒⌒ヽ  
 〈〈 ノノ^ リ))  
 |ヽ|| ゚Д゚||  <ポカーン・・・
   /   |o[] <主人公が空気と同レベルの存在感ね
       ))  
   ̄ ̄    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です