埋葬の花に誓って 世界を紡いでみようと思います

話題のベストセラー「電車男」漫画化!・・・工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工 と驚いた皆さんおはこんばにちわ。



最近、台風が接近したりしましたがめっきり寒くなってきました。
気象の影響とは関係ないですが、僕が学校で使っているノートパソコンのOSが遂に3つになりました。
ソフトではなく「OS」が3つも入っている無謀なパソコンになりました。
今まではwindowsXPとLinuxが入っていたのですが本日、無謀にも2ch初の国産OS「MONA」を入れてみました。
まだ、開発中なので3Mほどしか容量が無いので入れていても問題が無いのですが、まともなツールが殆んど存在しない(インターネットすらできない)未完成なOSなので入れている必要性がまったく無いです。
まあ、ぶっちゃけ新OSの開発(本当に0からスタート)を見れるなんてめったに無いのでソレが見たくて入れているのですが・・・。
次はMacOSでも入れようかな・・・windowsXPのパソコンにMac系のOSを入れるのは不可能ですね_| ̄|○
OS3つは流石に無謀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です