マニュアル通りにやってますってのはアホの言うことだ

最近、『日体大スキー部員2人強姦未遂逮捕、退学』とか、『15歳少女にみだらな行為、私大生ら3人逮捕』などと何か続々と発覚してますね。
スキー部員の事件を見て部活の合宿で他の部の女子を押し倒したという噂(ガセ)が流れた高校時代の誰かさんを思い出した自分は負け組みでしょうか?




アクセスログを調べてたら見つけたのですが、どこのサイトだったかは忘れましたが端っこ愚連隊HPは日記サイトとして認識されているらしいです。
わお、マジかよ!
基本的にやる記しか更新してないからなんですが・・・_| ̄|○
まあ、そんな訳でこれからは毎日やる記を更新したいと思います。
主に総長と僕の二人で(笑)
月に2,3回しか更新してないらしいどこかの、草(ryな人のところと同じにならないように頑張ります(笑)
で、いざ更新しようと思っても毎日面白ネタがある訳もなく・・・
とりあえず、見つけたネタでも↓
アスラン書房
先日、バイト帰りに本屋に寄ったら見つけた出版社の名前です。
種及びデス種のアスラン・ズラの歴史でも扱っているのかと思ったけどそんなことありませんでした。
きっと、黒い服の人にでも怒られたのだと思います。あと便座カバー。
   ∧∧
  ( ´・ω・) …
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
大宮10日祭りに行ってきます・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です