モビルフォース ガンガル レビュー5 ~やる気ない宇宙~

今回は前書き無しなフミカです。
ガンガルレビューですが最初に掲載が遅れてしまって申し訳ございません。
理由はただ2つ「忙しかったから。」と「前回のレビューがはっちゃけ過ぎててそれを超える内容が思い浮かばなかったから」です・・・ん~何てわかり安い。
前者はブライトさんに「何やってんの~!!後でブリッジに上がって来い、修正してやる!!」と言ってもらえればすぐ直りますが、後者は重症です、さっき改めて読み直してみましたが本当にあの時のおれはどうかしてたんだなって感じがします・・・。
じゃまぁ悩んでても仕様がないんでサクサクっと行きますか・・・。
「それでは~ガンガルファイト~、レディ~ゴー!!」



 

 

 

 

 

 

「最終話前編:しつこさはストーカー並み、逆襲のシュア!!」(Gガン風)
てなわけで最終話なんですよハイ。

さぁ今回はラスボス赤いツチノコシュア25歳&旧型ゲルグですな・・・・・・ってちょっと待て。
確かシュアは第2話でアムルが完膚なきまでに殺・し・たハズッ!!
何で生きてる、何故にホワ~イ?
ちなみにアムルはこれまで戦ってきた敵は全て完・全に破壊してます、彼は某キラ・ヤマトや某剣心みたいに甘っちょろくありません、何せネオ・タイプであり極度の自己中ですから・・・。
じゃぁ何故生きている!?
ラウみたいにクローンなのか!?
それとも双子座のサガとカノンの様に双子だったとか!?
いやいや裏をかいてミーアみたいにただのおっかけか!?
仕方ないので風呂に入りながら考えてみる・・・。
結論・・・・鉄兜かぶってたから。
うん、それ以外思い浮かばない・・・っていうか正直考えるのがかったるいからそれでいいや。
まぁどっかの赤い人も「いや~ヘルメットをかぶっていなかったら即死だったYO!!」とか言ってたしいいよね?
一応多数決もとったけど1対0だったしいっか。

設定だと第2話で追討作戦に失敗した後上官にザエボス様節な反抗をしたので一階級落とされて大尉になってしまったそうです・・・・可哀想ですね。
愛機は赤カラーの旧型ゲルグ、久々の人型・・・というか人型はこれまでズクしか見てないんですけど・・・ま、いっか。
さぁ今回も前話に引き続き文字数の関係で前編、後編に別れます。
ついでにすごい様なすごくない様な発表もするつもりなんでお楽しみに。

多分明日には載せられます・・・では!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です