成長したと言う便利な言葉が我らの切り札

他人の恋愛の修羅場が好きなさちこです。
でも正直、自分がそんな修羅場に巻き込まれるのはカンベン!
浮気イクナイ!



・・・てどうでもいい趣味趣向より新年の挨拶が先ですね。
新年の挨拶まで総長にやらしたら修正されそうなので仕方が無いから挨拶書きます。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(ぺこり)
ちなみに・・・
何処をどう間違えて最近のやる記の様なはっちゃけた文章を書くようになったんだろうという総長の素朴な疑問に対して答えます。
2004/12/28 の日記で『先生!ここにアホな子がいます!』と発言したことによって、アホな子の称号をネット上に公開されたアホな子(他の名称を考えるのがメンドイのでこのまま)の影響が30%、じろうさんの影響が13%、電車男が2%、総長の家のブライト本が27%、種のフレイが8%、バイトが14%、旬の野菜が6%の割合でおかしくなってきたような気がします。
(´-`).。oO(でも総長も十分はっちゃけたやる記を書くようになった気がする)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です