機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第十三話~虎とボイン~

今回の名場面
フレイ・アルスター

なんでオーブの慰霊碑が 日 本 語 なんだろう?
この国の標準語は日本語なのか?


ミネルバ赤服3人
フレイ・アルスター

フリーダム以上とか言ってる時点で
凸のヤキンでの戦果が忘れられてる・・・
もしかすると凸の栄光はストライク倒すまでだったとか?


ああ、またフラグ発生ね・・・( ´_ゝ`)フーン.
フレイ・アルスター

いやがるカガリに近づく気持ち悪い魔の手「ユウナ」
そんなことは露知らずとばかりにフラグを発生させている前回のパートナーを無かったことにしようとしているお二人さん・・・_| ̄|○


まさか本当に自宅の地下に自由を隠しているとは・・・
フレイ・アルスター

工エェェ(;゚Д゚)ェェエ工。
そんなところに隠してたんじゃテロと変らんねぇよ!オイ!!
とりあえず、魔乳、お前はミサトさんかよ!
虎、お前の腕はサイコガンなのかよ!・・・とツッコミは入れておく


自由出撃
フレイ・アルスター

またバンクか・・・
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....


サドっけ全開『夜の撃墜王』キラ・ヤマト
フレイ・アルスター

今まで溜まりに溜まった鬱憤を晴らすが如く、敵の最後の一機をちょっとづつ痛ぶる最高のコーディネーター キラ・ヤマト
「僕がガンダムを一番うまく扱えるんだ!!」
そんな彼の心の叫びが垣間見えたラストでした。


次回予告
フレイ・アルスター

先生!
アークエンジェルのオペレーター席に
不適材不適所なピンク髪がいます!


天国のフレイさんから1クール分終わったデス種に一言
  へヘ   
 /〃⌒⌒ヽ  
 〈〈 ノノ^ リ))  
 |ヽ|| ゚Д゚||  <第二作目にして前作のバンクばかり使うデス種スタッフ
   /   |o[] <激しくダメポ
       ))  
   ̄ ̄   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です