機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第十四話~素敵カットユウナ錯乱~

今回の名場面
フレイ・アルスター

ユウナ、お前いいよ・・・お前は今最高に輝いている(笑)
サイに続く最高の婚約者奪い取られキャラだ(笑)
その表情といい逆切れといい・・・最高に愉快だ!!!

新オープニング
フレイ・アルスター

初っ端がキラとラスクな辺り、実はこいつらが主役ではないかと思えてくる。
相変らず素敵なポーズの痔と遺作を見て微笑みながらシンとステラを見ると・・・携帯が漂っていて・・・
シン、お前オープニングまでマユブリッジ全開かよ!!!

フレイ・アルスター

駄目だ・・・キラが最初に写った地点でシンが主役扱いされてない

フレイ・アルスター

今回のオープニングの見所の一つ。
魔乳VS新変体仮面フラガマン。・・・よかった、このまま何の絡みの無いまま突っ走るのかと思ったよ。
ところで、フラガマンの後ろの機体「ガンバレルダガー」ですかね?

フレイ・アルスター

虎の機体は調べたところムラサメのカーキーカラーみたいですな。
そして9話で登場したオレンジザクのパイロットさんですが・・・ミゲル+ラスティでFA?
そんなのはともかく、ステラとルナマリアがエロい!

フレイ・アルスター

噂のディステニーガンダム(仮)
背中のハイマットウイングの発展型というか、V2ガンダムの光の翼というか・・・とりあえず大きすぎだろ!!
名称はフリーダムMK=2ですかね?
で、対峙するキラとシンの後ろのデカイガンダムはステラ登場予定のサイコガンダム(仮)でFA?

フレイ・アルスター

オープニングの最後、どっかで見たと思ったら・・・ZZのOPの最後だ!!


世界安全保証条約機構?
フレイ・アルスター

また日本語ですか
前作では散々英語を使っておいてデス種では日本語なんですか?
五大氏族の件といいオーブは不思議で一杯です。


本編は回想だらけだったんで短めで
フレイ・アルスター

なんかいいですね~
昔の戦友が集まって、また出航するって言うのは。
見てたらヤマトを思い出したよ・・・


ユウナのアレが無かったらこっちが名場面扱いだったな
フレイ・アルスター

MSで結婚式乱入して誘拐って・・・まんまテロじゃん!!
迎撃にきた機体がウェーブライダーそのものだったからビビッタ。
あとで調べたら分かったんだけど、ムラサメの変形形態らしい。
キラがカガリに胸ギュムッとされたのは役得ですね。近親相姦フラグが立っていた、種2クールが懐かしい・・・
そういえば、自由のことをオーブ側はちゃんと自国機として扱っていたみたいだけど・・・自軍の戦力の要である最強の機体を一個人の家の地下に置いておくなよ!
カイもハヤトもビックリだ!


え~と何処かで見たような・・・
フレイ・アルスター

コレ、種四クールのエンディングというか、ZZのエンディングそっくりだ!!!


天国のフレイさんから今回のデス種に一言
  へヘ   
 /〃⌒⌒ヽ  
 〈〈 ノノ^ リ))  
 |ヽ|| ゚Д゚||  <第二クール初めからバンクが3割以上な上
   /   |o[] <私は回想でまた殺された・・・
       ))  <これ以上に無い不安なスタートね
   ̄ ̄   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です