おとなランチ

WEB拍手にレス
>ラムネ&40ですかw私は炎の方は黒歴史だと思っていますw
たしかにNG騎士と比べて炎は黒歴史な存在です(その後のFLESHとかも)
しかし漫画版なら可かなって思っています。
最近、思ったのですが「スカーレットニードル」といい「九頭竜閃」といい「フェンシング」といい池田さんが演じる役はなんか同じ匂いのする技ばっかだと思います。
どうでもいいですがね
春一番が吹いたというのにまた寒くなってきましたので温泉に行きたくなってきました。
温泉といえばシャイニング温泉ジジィを思い出します。
温泉ファイトとか思い出し笑いしてしまいましたよ。
どうでもいいですね
ラジアータースト-リーで玉置成美は優遇されすぎだと思います。
序盤で仲間にしておくと後半メチャクチャ使えますし。
どうでもいいですがね
まあ、ラジアーターストーリーはそのうちレビューでも書こう思います。
やる気があったらね
ホワイトデーに赤くて3倍なシャア専用ザクのプラモをお返しとしてチョコくれた人達に渡そう思います。
お金に余裕があったらね
デルタフリーダムにアブソリュートとデス種後半主人公機の名前が飛び交ってますが
種スタッフにネーミングセンスは皆無ですね。
なんだよ、絶対(アブソリュート)ガンダムって。
意味分からんよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です