必殺魔球シリーズ第三弾『さちこ宇宙へ』

ネト巡回の旅から戻ってきました。
ここ数日間の出来事といえば、ネトしたりバイトしたり師匠に修行の名の元でボコられたりカラオケ行ったりマジカルな子と同レベルということが判明したりしましたが僕は元気です。
リドリーにキュンキュンしたりネタで双恋に手をだしていたたまれなくなって逃げ出したりと、どんどんおかしくなっていったさちこですが旅に出たお陰で無事に自分の原点を見つけました。
(´-`).。 oO(元々はweb拍手で萌え萌えされるのがイヤで旅に出ましたのですがね)
僕ははっちゃけでガンダムとラムネ&40を好むネタ好きというのが自分の原点でした。
どこぞの誰かが「オタを辞める」と言ってましたがそんなことは不可能。オタはどうなってもオタということも分かりました。
おめでとう
おめでとう
おめでとう
危険な香りただようチョコくれたアホな子にありがとう。
オタの真理に気づかしてくれたマジカルな人、ありがとう。
カラオケの帰り道で風邪をひいた女帝さん、ご愁傷様。
そして、全ての子供達に
馬鹿野朗!!
「それだけの業、積み重ねて来たのは誰だ!?」
……ごもっともで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です