あいつの目的はオーブの若布だけだったんだ

「浮気したから浮気されて、浮気されたから浮気して、それで最後は本当にラブラブになるのか?」というメールを送ったら↓の画像が送られてきた。


・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
へ~。初めて知ったよ、種にZガンダムのラスボス機「ジ・O」が出てたんですね。
閑話休題
20日から22日まで諸事情でお休みします。
その間、総長が書いてくれることを祈ってみてください。
僕は10年前の盟約を果たしに行ってきます。
とどのつまり、戦いに行ってきます。戦場へ。
でも、翼の生えた女の子はお土産にできません。
なので恋部長さんのご期待には添えられそうにありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です