機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第四十一話~止めて、キラ教勧誘止めて~

今回のフレイさん
フレイ・アルスター

トダカ一佐を直接的に殺したのはシンだけど、間接的にはAA勢が殺したんじゃないかな~と見てて思ったわけですよ。
カガリ側にはAAとフレイダムという軍事力があるということを見せつければ、カガリ結婚の時に連れ去らずに結婚式だけ潰し、セイランへの牽制にもなり連合との同盟破棄も可能だったはず。
そうすれば、オーブ軍が出撃することも無かったのでトダカ一佐は死なずにすむことになる。
まあ、負債がキラキュン激ラブなのでキラが戦場で活躍しなくなるシナリオなぞ作るはずも無いので、もしもにもならない話ですが



フレイ「残り9話じゃ話まとまんないでしょ」
ねぇ、お兄ちゃん!マユ恋の話したい!               
           ((_   
         〃´   `ヽ 
  〃´⌒ヽ   ( (( ))ノ. i 恋の話!?
  l 从ノハ )  (´ <_` W
  ノ_ノ ゚ ヮ)ハ  /  ⌒i
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_i |
.  \/_兄妹/   ヽ⊃

 (__
.,r´,--`ヽ
リ/ノノ人,,)
(0);.゚ ヮ゚ノ
(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \/_盗聴/
今回は総集編で特に言うこともないし!いーかも!

 〃"´ ⌒ヽ
 i ノ 八川 l
 | リ` ‐´ノJ
人_!   \
(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \/_ゲイ/
恋?ギルの話をすればいいのか?

  ((_     
〃´   `ヽ 
i .( (( ))ノ  
W ´_ゝ`)  
(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 \/_妹命/ 
おまえはしなくていいよ…。

  へヘ
/〃⌒⌒ヽ
〈〈 ノノ^ リ))
|ヽ|| `∀´||  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/
  \/_魔性/
恋ねぇ……恋といえばシン×ルナマリアがキラ×フレイの足跡を辿るのではないかと言われているけど、そこんとこどうなのかしら?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です