ニュースの時間です。とはいっても今自慰をしている人にとっては自慰の時間ですよね……すみません

何があったという訳ではありませんが……言わせてください!
大人になるとお世辞という魔法を使えるのです
……_| ̄|○何言ってんだろう
別にマジカルさんに対抗して魔法が使いたくなったという訳ではありませんよ~♪
>種レビュー面白いです。もう誰かに突っ込まれたかもしれませんが、富野以外でファンネルつけたガンダムはガンダムローズがいるような気ガス。
というWEB拍手の書き込みを見て日記を書く気になったさちこです
ぼんぼや~じゅ
で、WEB拍手への返信ですが、ガンダムローズはファンネル搭載MSではありませんよ
なんせ、ガンダムローズのアレはローゼスビット…ファンネルではなくビットなのですよ、ビット
まあ、ローゼスビットはファンネルと同様に小型でエネルギー充電式だからファンネルと勘違い…というかファンネルそのものなんだけど
一応、『ビット』という名前がついているのだからビットでいいでしょう
だって、ガンダムローズをファンネル搭載MSと認めるのなら、ガンダムXのGXビットもファンネル扱いになってしまいますよ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です