機動令嬢フレイアルスターDESTINY 第四十九話~陽電子砲はビームではないと何度言ったら分かるんだ!!~

今回の名場面
フレイ・アルスター

今までのSEED史上最大の視聴者を馬鹿にした場面
タンホイザーは陽電子砲だからアンチビーム爆雷も対ビームシールドも効果ないはずなのにそれを防いだってことは兄貴は不可能を可能にする男ということだ……なんて、前作と同じことを言うと思ったかコンチクショウ ヽ(`Д´)ノ
誰もが安易に予測できる展開で記憶取り戻してるんじゃねぇよバカヤロウヽ(`Д´)ノ
前作と同じ場面を用意すれば誰もが感動すると思ったのかコノヤロウヽ(`Д´)ノ
視聴者馬鹿にするのもいい加減にしろよ、単細胞脚本家ヽ(`Д´)ノ


またイキナリ急展開ですかい
フレイ・アルスター

「無用な兵器はいらない」……ねぇ
少なくとも、ドムや和田自由、内藤正義なんかの兵器を密かに作っている奴が言っていい台詞ではないな


公式HPだと議長は「プラント最強」らしい…
フレイ・アルスター

イザークの怒りはまたAA組が馬鹿やっていることに怒っていることだと嬉しかったのだが


ラスクはプラント側に命令する権限は無い(なんせ犯罪者だからね)
フレイ・アルスター

犠牲の果てに生まれたのが『キラ・ヤマト』なんていう性格破綻者じゃレイもクルーゼもやりきれないよな…
そりゃあ、クルーゼも世界を滅ぼしたくなるね


凸=作品認定の蝙蝠野朗
フレイ・アルスター

今、イザークが真実を言った!!
確かに、凸は楽できる場所を好んで居ついてやがる


ルナパルスVS電車ゴッコジェットストリームアタック
フレイ・アルスター

なんでメイリンはインパルスにルナマリアが乗っていることを知っているんだ?
ニュータイプ?女の勘?姉妹間の特殊な何か?
まあ、消去法だろうけどね


結局、前作最終話をなぞる訳ね…
フレイ・アルスター

シンは咬ませ犬で終わるわけだ……もういいよ
無限力発動でイデオン最終回再現コースで終わらそうぜ
そっちのほうがまだすっきりしていて気持ちがいいような気がする(あくまで種と比べてだが)

機動令嬢も残すところあと一話です
    . . : : : :: : : ヘへ :: : :::
   . . .... ..〃⌒⌒ヽ i : : :: ::
       ((((^ リ))彳 i . . . .: :
      /:彡ミ゛ヽ||从、 . . .: :
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l .
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
え~と…その……フレッツの最終回予告を入手したんだけど…


フレッツあらすじ
世界の最後の砦オーブを守るため、自らの身を省みずに戦うラクスに、イザークとディアッカはエターナルを守る行動に出た。
キラはレイと邂逅し、クルーゼと同じものであることを悟る。自分は作られたものだという呪縛に苦しむレイに、キミはキミなんだ、と叫ぶキラ。
アスランはシンを撃破し、ネオと共についにレクイエムの破壊に成功した。
大勢が決したと判断したタリアはミネルバを下がらせ、自らはメサイアに向かう。デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダル、キラ、レイ、アスラン、タリア。そしてついに、運命の銃声が鳴り響いた……。

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : ヘへ :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::: :::::::::::: :::::::: ::
   . . .... ..〃⌒⌒ヽ i : : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::: :::::: : シン、可哀相に
       ((((^ リ))彳 i . . . ___∧__:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ||从、 . .\_ ,-‐- 、_/::::::::::,r"`⌒)ヽ:::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::::〈从 从l i::::::::::::::( 人ノ') )i::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :ノ/~)(~ヽゝ:::::::::::::/~)(~ヽ〈:::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄`" ̄"'´ ̄ ̄ ̄`" ̄"'´ ̄ ̄ ̄



       〃^~`´ヽ、 . . . .: : : ::: : 負債のシンに対する扱いは
      〈 ((`')从 〉 . . . .: : : ::: 酷いですまないと思うのだが
      〉/:彡ミ゛ヽー( . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    (/ :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;: 議 ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ


    . . : : : :: : : :: :
   . . .... .,〃⌒`⌒ヽ : :
        ((`')从ノ i . . シンが憐れすぎるんだが…
      /:彡ミ゛ヽ <,,i  . .
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i .
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

   _,.-=':::`''ィ
   フ:::::::;::::::::'、
   ´;:::トl/リ`;::::!
    7ヽ、-,ィ::f`
   _,.ゝ、l,`,イ ト‐r 、
  f l_,ノ !::::::! `ヾ|
  l l , l::::::l  、 l l
分かるけど、負債がキラが好きなのも分かるけど、でも俺は今泣いてるんだ!!
俺の扱いが酷すぎて、今泣いているんだぞ!!何故負債にそれが分からない!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です