彼は常日頃から「犬になりたい」と言ってたよ

デス種DVD9巻の解説で「驚異的な戦闘力を持つキラでさえ、シンの迅速な多重攻撃の前にはコクピットを避けて狙う余裕すらなかった」とあるそうです
……どこのどいつだ?
「キラはシンパルスのコクピットを狙ってないよ、不殺だYO」って言ってた厨は!
(´-`).。oO(最近のデストレイや公式とかでラスク派の正義や主張を否定する内容のものが結構出ているね)
(´-`).。oO(やっぱり負債以外のスタッフはあの電波一派の大勝利という最終回が気に食わなかったんだろうな)


■【機動戦士ガンダムSEED Revival【絵板】】デスティニー・ブラスト
コンセプトは悪魔……結構よさげですね
デスティニーは本編登場まではダサいとしか思えませんでしたが、見慣れれば結構カッコよかったと思います
(´-`).。oO(和田自由は何度見ようがダサい…特に腹の菊門が……)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です