○あ○ちゃんが膝枕で熟睡してました

クリスマスが近いので付き合う努力する人は居ても、別れることしようと思う人いるわけないね…
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. .....
ってそんな訳あるんですよね、コンチクショウめ!



話は変わりますが、僕の中学生時代のお友達に中浦和の星がいます
2ちゃんねるにて「大嘘つき大会」というスレで「さいたまの小学生殺します」とか書いたら本当に逮捕されるというレベルの高いクオリティをかましている、ネット上の有名人さんですね
逮捕後の彼の消息は初代総長しか知らなかったんで、今何やっているんだろうと思ったら、mixiと意外な場所で見つけました↓
怪しいハガキと電話
1 :中浦和の星(´・д゚)<マホ? ◆yairi/n.hI :2005/11/17(木) 17:44:45 ID:yGai/1jV0
ハガキがきた。
重要なお知らせがあるから至急電話をくださいとのハガキ。
会社名など書いておらず「第一事業部」とだけ書かれていた。
とりあえず怪しいので184つけて電話。
そしたら担当者がいないのでかけなおしてくれとのこと。
しばらくすると184つけたにも関らずなぜか折り返し電話。
怪しいので録音してみた。
http://puka-world.com/upload/img-box/1132216046173.mp3
続きはあんりみてっど

VIP板で見かけることになろうとは…
彼はラウンジ板の住人だとばかり思っていたのになぁ…
世界は狭い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です