あれ…?俺、泣いてるのか?……はは…嬉し涙なのか悲しい涙なのか分かんねえよ…

アレだね、どんなに鬱になろうがどんなにストレスたまろうが、新型機でやりたい放題ぶっとばせばストレス解消というかすっきりしますね
…とまあ、たぶん当サイトを見てる人のうち5人くらいしか分からない超身内ネタは置いておいて、ジ・アビス買ってきましたよ、ジ・アビス
前情報を見た御仁達が「モモーイ、モモーイ」とか「ツンデレキタコレ!」とか「エクセレン姉さま」とか言ってたけど、なんか言いたいことよく分かったわ
ヒロインがクーデレ(ツンデレ)で炉利モモーイにツンデレ幼馴染、うほっな兄貴に親友、ショタにマスコットと……まあ、なんて守備範囲の広いソフトでしょうか
個人的にはモモーイマンセーなんだが、今作のテイルズは乙女ロードまっしぐらの腐女子にも妄想を拡大させる『うほっ』と『ショタ』なキャラが出揃って分けワカンネ
(´-`).。oO(モモーイキャラの腹黒さが好きなだけなんだがね)
2時間半ほど進めてみたけど、とりあえず言いたいことは二つ

処理能力ダメポ…つか、システムおめぇええええ!!
モモーイ、モモーイ、モモーイ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です