Fate/Stay night 3話「開幕」

序盤はセイバーVSランサー
原作のイベント絵も出たし、ゲイ・ボルグ発動シーンもカッコよかったし割と満足
あえて言うなら…戦闘シーン短くね?


続いてセイバーVSアーチャー
確かこの時のアーチャーってセイバー相手だった為に懐かしさゆえに油断してたんだっけ?
まあ、そうじゃなきゃアーチャーを一撃で戦闘不能に追い込むなんて無理だわな


FateFDであったけど、セイバーはこの変装に不服だったそうでwwwwwwwwwwwww


言峰は原作どおりラスボスキャラっぽい雰囲気を出していますね~
これでマーボーまで再現されるのかどうか気になるところですが(;^ω^)


イリア&バーサーカー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次回の序盤はVSバーサーカー序盤戦の模様
この序盤戦でのアーチャーの行動でFateルートかUnlimited Blade Worksルートのどちらメインになるかがある程度分かると思うのですがね






おまけ

あいだのCMでヘルシングが入るんだけど、何度みても一瞬「Fate」のCMと勘違いしてしまう…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です